いまべん青森地区配達遅延についてのお詫び

お客様各位
 
平素は弊社弁当事業「いまべん」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
本日2月9日に行いました青森地区の「肉の日キャンペーン」において、お客様への配達が遅れましたこと、ご注文のキャンセルを余儀なくされたお客様に深くお詫び申し上げます。
 
また、大変貴重なお時間帯のサービスにも関わらず、遅配・キャンセルによりお客様、関係者のお仕事にも多大なるご迷惑、ご不便をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。
 
「いまべん」は、地域企業の皆様においしいお弁当をお届けしたいという思いから、手間を惜しまず、手作り、出来立てをお届けすることお約束しています。しかしながら本日の遅配・キャンセルに至ったことについては、忸怩たる思いでございます。
 
現在、供給・配達体制の見直し、改善について、シュミレーションを行っております。
お客様の信頼を取り戻すとともに、「いまべん」の思いを社員一丸となって、お客様にお届けできるよう明日より努力を続けてまいります。
 
【遅配・キャンセル】受注件数 102件 キャンセル件数 35件 受注個数490個
 
※集計中の為概算でございますが、ご報告致します。
 
お客様、関係者の皆様に御迷惑をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫びを申し上げます。
2021年2月9日
 
 
イマジン株式会社

このページのトップへ戻る